人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代のシングルマザー向け在宅ビジネスとは?

30代のシングルマザー向け在宅ビジネスとは?





多くのビジネスは労働収入だけに頼っているのが一般的です。


でも、子育てで働きたくても外に出れない
30代のシングルマザー向け在宅ビジネスはないものでしょうか?


インターネットだから楽して稼げると思ったのに、実は多くの
インターネットビジネスは労働しないと報酬が途絶える、労働
収入なのです。


労働収入とは文字通り、働かないと得られない収入で、
例えばサラリーマンは会社で働くから給料をもらえるのであって、
気が向かないからという理由で2か月くらい休んだら給料どころか
働く場所も失いますよね(笑)


それに対して権利収入というのは、例えばマンションを賃貸して
家賃収入を得るように、マンションという収入を得るためのツール
を取得したり、報酬を生むシステムを構築するために努力は必要
ですが、いったん報酬が入り始めると、よほどのことが無い限り
定期的に入り続ける収入を権利収入といいます。


実はインターネットのビジネスで、権利収入に近い報酬をコツコツ
と積み上げていくことにより、報酬をどんどん増やし、将来的には
週に数時間の労働で、ご主人の給料以上の報酬が楽々稼げるという
のも夢ではないようなビジネス手法が存在します。



(実践者の体験談)

私はシングルマザーで子供と3人暮らしです。
家族の時間もなく、子供は不登校に。。
 
会社勤めのころは自分時間の不自由なことを
実感していました。
 
仕事に関してもフリーで自由に進めていくのが
夢だった私がこのビジネスと出会い、会社を
辞めることに成功しました。

現在はこのビジネスのおかげで、収入も安定
しだし、念願だったフリーとしての仕事も
することが出来るようになりました。 

移動の間や人待ちのカフェでも、ビジネスタイムに
なるというスタイルが私にはとてもあっているようで、
本業もこのビジネスも楽しく展開しています。

大好きな本業に気兼ねなく打ち込めるのも
このビジネスのおかげです。

千葉県 R・Tさん(40代)



一部の会員が自分の成績を向上させるために、
強引にビジネスに勧誘したり、セミナーに連れて
行ったりすることが原因で嫌がられ評判を落として
いるのです。


でも、無理やり誘うのではなく、ある方法でやれば、
問題は起きないし、効率よく在宅で副収入を稼げる
ようになるのです。


一時的に収入を増やせても、2か月と立たないうちに
収入がなくなっては意味が無いですよね。


コツコツと積み上げて行けば、定期的に入り続ける
ような権利収入的な報酬が入るシステムを作り上げる
ことに成功しているのが、私たちのグループです。


私が成功できたのはこれがきっかけでした。


30代のシングルマザー向け在宅ビジネスとは?


育児の傍ら1日1時間で月収5万が欲しい方






ネットワークビジネスとは 口コミなしのダウン獲得法

ネットワークビジネス 女性の成功者が多い理由

ネットワークビジネス 勧誘はもう要らない

ネットワークビジネス 究極の成功法

ネットワークビジネスで成功するには









by inanetakirasan | 2018-09-01 16:04 | 30代のシングルマザー向け

ネットワークビジネスは集客が命! 口コミのネットワークビジネスに挫折した人たちが続々と参加 インターネットで完全在宅で誰も勧誘しない驚きの方法! INAネットワークビジネスとは?


by inanetakirasan