人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークビジネス 勧誘の理想と現実

ネットワークビジネス 勧誘の理想と現実




ネットワークビジネス 勧誘の理想と現実_d0349133_18303341.png














ネットワークビジネスをいざ始めたものの
思うようにいかない方がかなりいるようです。


せっかく始めたのに成果が出る前に辞めたいと思って
しまうのは少し残念な気もしますね。


最初の段階で十分な理解がされていないと、すぐに
辞めたいという思ってしまう人もいるようです。


これがネットワークビジネスの勧誘の理想と現実なんですね。


思い描いていたイメージと現実に差があることはあらゆる事
について誰しもが少なからず感じる事だと思います。


実は私もそうでした。


口コミ勧誘なので、最初のうちはいいのですが、
声をかける友人・知人なんてそんなにいませんね。


人脈が切れた時点ではい、おしまい!



こんな経験はありませんか?


・100人リストアップなんてできないし、そんなに友達はいない

・勧誘した友達にとても嫌な顔をされてショックだっ

・日曜日にセミナーに出席しなければいけないので、休みがない

・「セミナーに連れてこい」とばかり言われてうんざり

・口コミの成功方法を聞いたが誰も教えてくれなかった

・「がんばれ」ばかり言われて、具体的なノウハウが何もない


最低1つや1つはあるかもしれませんね。


また、


あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?


そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!


私が今やっているネットワークビジネスは、


・勧誘する必要がないので、100人リストアップなんて不要。

・そもそもセミナー自身がない。

・口コミする必要がなく、自宅でパソコン、スマホで学べる。
 つまり、自宅がセミナー会場

・ノウハウはすべてマニュアル化されている。

・分からなければ、メールで質問すれば回答が得られる。
 (アップ3人によるフォロー体制)



だから、私も成功することが出来ました。



ネットワークビジネス 勧誘の理想と現実を体感してるあなたへ!


完全在宅で自分のペースでできるネットワークビジネス





































主婦でもできる ネットワークビジネス成功方法

アサイベリーのモナヴィー 前田敦子で有名ですが

INAネットワークビジネスとは?

オトナたちが熱狂するネットワークビジネス! 成功ノウハウのすべて

by inanetakirasan | 2018-09-16 14:18 | 勧誘の理想と現実

ネットワークビジネスは集客が命! 口コミのネットワークビジネスに挫折した人たちが続々と参加 インターネットで完全在宅で誰も勧誘しない驚きの方法! INAネットワークビジネスとは?


by inanetakirasan